40代おひとりさまでも、足掻くのです。

独身アラフォー(もうすぐアラフィフ)から転職・移住を模索しています。 現在とある南の島にて就業中。 仕事や生活環境に行き詰まり、先進国への復帰を希望しています。 多くを諦めてきた人生ですが、このまま諦め続けていたくないと足掻いています。

Burning Love

タイトルだけ読んだらどんな情熱的な金曜の夜を過ごしたのかと思われそうです(笑)。

が、そんなことはちっともありません。

「Burning Love」は頼んだカクテルの名前です。

f:id:aoitori55:20170512084827j:plain

 

昨日は島に数える程しかないバーの内の1軒に行きました。

港に面したオープンエアの、いかにも南の島のバー、という感じの所です。

そしていつものように、ひとり飲みです。

ひとりで行っても、小さな島なので、知った顔がいることも多々あり。

殆どがバーでしか合わない、という顔ですが。

昨日は話が続く知った顔は無かったので、2杯飲んで帰りました。

 

静かに休む週末になりそうです。