40代おひとりさまでも、足掻くのです。

独身アラフォー(もうすぐアラフィフ)から転職・移住を模索しています。 現在とある南の島にて就業中。 仕事や生活環境に行き詰まり、先進国への復帰を希望しています。 多くを諦めてきた人生ですが、このまま諦め続けていたくないと足掻いています。

本日のランチ

今日は久しぶりにお米が食べたくて、日本の食材を多く扱う日系オーナーのお店でお弁当を購入しました。

f:id:aoitori55:20170601115824j:plain

 

野菜なんて、お新香だけのザ・炭水化物!なお弁当、US$3.50です。

日系オーナーだけあって日本語名がラベルに記載されています。

日本のお米を輸入すると高いので、恐らくカリフォルニア米を使用していると思います。

少し固めで少しドライです。

野菜が無いので、お弁当のお伴にトマトジュースを飲みました。

 

このお弁当とトマトジュースでお腹がいっぱいです!

そして物凄く喉が渇きます(;^_^A

先週末から炭水化物ばかり食べているので、明日からは反省し、一時帰国に向けて準備したいと思います。

だって日本で美味しい物が食べたいもの(*´艸`*)